1990696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若君 最高! アシガール

若君 最高! アシガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024年6月発売予定コ… ぴいたあ8888さん

2018年08月25日
XML
カテゴリ:アシガール
去年の年末から何と1年も待たされたけど、クリスマススペシャル楽しみですね〜!

やっぱNHKで放送してくれたら、子供と見てても安心だし、一気にメジャーになった気分になって嬉しい!

アニメでもやってほしいな!

そして今度こそカラーイラスト集を発行してほしい!

以下、NHKより



アシガール ブルーレイBOX 全3枚 BD


クリスマス・イブにあの“超時空ラブコメ”が帰ってくる!
特集ドラマ「アシガールSP~超時空ラブコメ再び~」

12月24日(月)総合テレビで放送予定
脚力だけがとりえの女子高生・唯(ゆい)が、戦国時代にタイムスリップ。愛する若君を守るため、足軽となって戦場を駆ける。──そんな人気コミック原作の土曜時代ドラマに、続編が登場! 戦国最強・織田信長配下の新たな敵も立ちはだかる中、果たして平成の女子高生と戦国若君の恋の行方は?
クリスマス・イブの夜に贈る時空を超えたラブストーリー、ここに完結!



原作者・森本梢子さんメッセージ

昨年ドラマが終わったとき、ものすご―――くさびしかったので、結菜ちゃんと健太郎くんの唯と若君をはじめ、ドラマのステキな顔ぶれにまた会えると思うと、ホントに最高に幸せです。撮影はこれからということで、きっとまた大変な場面も多いでしょうけど、体調には気を付けてください。
首をなが―――くして続編を待っていた多くのファンを代表してひと言。
シャッ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月25日 23時04分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[アシガール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.