1986728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若君 最高! アシガール

若君 最高! アシガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

2018年08月26日
XML
カテゴリ:アシガール
ココハナ、10月号は私は明日ゲットしに行きます!

どなたかもう手に入れたそうでこの画像が出ています!

rblog-20180826232114-00.jpg

秋らしくて素敵ですね!

結局、希望予測を書く暇がなくって、
もう読んでる人もいるタイミングになってしまった!

あえて書くとしたら、
誰に会うのかってことですね!

悪丸には会えたから、やっぱクマかな〜
奇念かも知れないし、
和尚かも知れないな…

羽木の皆さんは、いつまでもろくごうにいた訳ではなく、やっぱりまた野上と組んで戦ったり、
何かの拍子にハワイあたりに飛んでしまうとか!


…無いか!

あー!待ち遠しい!


Cocohana (ココハナ) 2018年 10月号 / Cocohana編集部 【雑誌】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月26日 23時21分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[アシガール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.