1988169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若君 最高! アシガール

若君 最高! アシガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

2018年12月27日
XML
テーマ:お勧めの本(7242)
カテゴリ:アシガール
アシガール 第82戦 ココハナ 2019年2月号 ネタバレ感想です。ご注意を!



アシガール ブルーレイBOX 全3枚 BD


アシガール 1【電子書籍】[ 森本梢子 ]


アシガール 3【電子書籍】[ 森本梢子 ]


アシガール 2【電子書籍】[ 森本梢子 ]


アシガール 4【電子書籍】[ 森本梢子 ]


小説 アシガール【電子書籍】[ せひらあやみ ]


きゃー!梢子ねえさま!ありがとうございます!

感謝です!

ほんっとに唯も若君も素敵でした!

子供7人も、じいも喜んだことだろうな〜!
速川家も幸せだと思う、2人が幸せそうなことがわかったし!
子供7人と言ったらサウンド・オブ・ミュージックみたいな感じ?

今回、現代の家族が安心できるシーンはあると思ってました!
すぐ安心させられて、嬉しいです!
(木村先生、担任でもないのに親切ですよね!
始めに現代に帰った時に追いかけまくってた甲斐がありますよね)
木村先生の、ご家族全員、郷土史にご興味が!素晴らしい!ってとこ笑った・・・

しかも、2人の夜中の様子まで!
やー!照れますよー!笑

現代家族への伝わり方、
周りへの説明も、
なるほど、そういう感じか!っと納得しました!
さすが、梢子ねえさまです!

幸せに長生きしたってことで、若君も唯もさすがです!

それと、来月の番外編と新章スタート、めっちゃ嬉しいです!
まだまだその後が拝めるわけですね!
しかも甘々な感じ?

たっのっしっみ〜!!笑笑

それにしても
最後の見開きページ、
渾身の若君ですね!
ホントに。
この若君の麗しさ、爽やかさときたら、
ラストを飾るために渾身のアップを描いてくださったと思う!
真に腹を決めて、成之にも、「ほう」と唸らせる唯の表情も、カッコいい!

平成の家族も納得の最高!な終わり方だった!

(そして番外編と新章スタートが嬉しすぎる)


もう、最高!

しばらくお休みしていただいても大丈夫ですよ!

ココハナ サイトのアシガール 祭り、
もうすぐ2月号に変わっちゃいますね!

rblog-20181227223155-00.jpg

rblog-20181227223155-01.jpg


戸狩温泉スキー場 銀嶺荘

新安比温泉 静流閣

越後湯沢温泉 音羽屋旅館

スキーハウス あるぺん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月30日 12時23分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[アシガール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.