157304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Sep 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月のカイの部活の3年生送別会で

これが最後じゃなく、毎年同窓会をやろうと言ってくれた会長さんのWさん

その3日後に突然倒れ入院し、今月8日に亡くなりました。

あまりに突然のことで、昨夜お通夜に行ってもいまだ信じられません。


カイが中学に入って野球部に入るっていったときは

今まで未経験だったので、野球をやってきた親御さんの中に溶け込めるか??

とても不安でした。

そんな不安はどこえやら・・・野球生活は親子ともども楽し時間を過ごすことができました。

それも、いつも笑顔でどのこもにも気をかけてくれている会長さんと仲の良い奥さんがいたからこそ。

やさしいオーラが心地よく、野球部の集まりは本当に楽しかった。


お通夜が終わって、野球部の子たち1年生から3年生全員ならんでお礼をしました。


本当に感謝しています。



心よりご冥福をお祈りします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2011 08:41:59 AM



© Rakuten Group, Inc.