157291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Sep 13, 2011
XML
カテゴリ:かあさんの日記
展示会やら、子供が夏休みで自分休みがなかったここ2、3か月。

本日 ヒサビサ なぁんにも用事がない自分休みの日。

ホナを送り、洗濯をして、速攻2度寝。

AM7:30過ぎ~PM2:10まで 爆睡!

7時間弱  さすがに寝過ぎ

何かせねばと、夕飯つくり

コチラも久々

火曜日以外はよーよが夕飯作ってくれるし、唯一の火曜日は展示会で疲れ果て、外食だったりで・・
↑ダメダメ主婦業大暴露!!

最近勝手に愛読させていただいている‘つぼ’さんや、‘ruokala uriuri ’さん影響され、夕飯画像なんぞ載せてみる
IMG_1261.JPG



○舞茸の味ごはん
○豚肉とホタテのから揚げwhithオクラのお浸し
○もやしと南関あげ(油揚げのクリスピーバージョン)の味噌汁

わたしのホタテのから揚げ、フルーツパンチ作っている間に誰かに盗まれているし・・・

から揚げが鶏肉じゃないところがミソ

下味つけた豚の細切れに 片栗粉つけてくるくるまるめて揚げると

鶏肉よりも揚げ時間短縮!

お休みで時間たっぷりあるはずだけど、手の込んだ料理なし。

いいの、いいの、美味しければ・・・


今日の給食で出た、フルーツパンチが美味しかったらしく
(フルーツポンチ?フルーツパンチ?・・・ナギ曰く、サイダー入っているのが‘パンチ’らしい)

IMG_1266s.jpg



カメラ目線で、うまそーに食べるホナ。

バナナ・キウィ・なし・みかんの缶詰・白玉にサイダーを注ぐのみ。

こちらも簡単簡単♪


よく食べて、よく寝て エネルギー満タンフル!

明日からお仕事がんばります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2011 09:55:54 PM
[かあさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.