061865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

ランキングに参加しています

 ↓ブログ村
ブログ村.jpg

↑↑↑ポチッと☆↓↓↓

  人気ブログランキングへ

line16px_heart1s_03.gif


petit_an_b10.gifキャラ弁作りの必需品


海苔をはさんで パッチン!
するだけで かわいいお顔の
出来上がり☆


レシピ付き☆
かなり使えるアイテムです


可愛いお弁当作りに
便利なグッズは ↓コチラから

i16px_heart3_04.gifキャラ弁グッズi16px_heart3_04.gif


i16px_heart3_04.gif可愛いお弁当箱i16px_heart3_04.gif

















Freepage List

Aug 15, 2009
XML
カテゴリ:photo日記

今日は 本当は 川でバーベキューの予定だったけど・・・

 

残念ながら天気が悪くて 行けませんでした下向き矢印

 

パソコンが壊れていた間の 日記でも書いちゃおうひらめき

 

 

家族でプールに行きました晴れ

CIMG7328.jpg

 

この日は すごく天気が良くて じ~っとしているだけで

 

脳みそがクラクラするくらい暑かった~雫

 

子供たちは 大喜びでしたスマイル 

 

長~い 滑り台には 子供たちの行列が出来ていました。

 

小学生以下は 親と一緒じゃないと 滑れないから

 

父ちゃんは 息子を抱っこして 滑り、

 

急いで また 戻り・・娘と滑る・・・雫子供たちは 楽しいだろうけど

 

父ちゃんは大変ダッシュ 

 

末っ子が 深いプールにも 飛び込むから 危なくて危なくて・・。

 

 

4歳の息子も 深いプールで 平泳ぎ??

 

潜って バシャバシャと泳いでるスマイル

 

だけなのに・・・ 近くにいた 親切な女性に

 

「ボク!! 大丈夫!」と 助けられ・・・

 

「泳いでるだけだよ!!」と 不機嫌な息子・・ショック

 

泳いでるようには 見えないんだよ・・・。

 

ママだって 溺れてるのか 泳いでるのか 心配なんだよ・・。

 

 

暑かったので とっても 気持ちよかったですきらきら

 

ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっとしてくれたら

    嬉しいです★

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2009 03:55:42 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

mamaさんズ

mamaさんズ

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.