061822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

ランキングに参加しています

 ↓ブログ村
ブログ村.jpg

↑↑↑ポチッと☆↓↓↓

  人気ブログランキングへ

line16px_heart1s_03.gif


petit_an_b10.gifキャラ弁作りの必需品


海苔をはさんで パッチン!
するだけで かわいいお顔の
出来上がり☆


レシピ付き☆
かなり使えるアイテムです


可愛いお弁当作りに
便利なグッズは ↓コチラから

i16px_heart3_04.gifキャラ弁グッズi16px_heart3_04.gif


i16px_heart3_04.gif可愛いお弁当箱i16px_heart3_04.gif

















Freepage List

Aug 21, 2009
XML
カテゴリ:photo日記

夏休みも もうすぐ終わりなので またまた 川に行ってきました晴れ

 

この前とは 違う場所。流れが 少し早かった雫

 

大人数ではなく 家族だけの川遊びも なかなかいいですね~きらきら

CIMG7539.jpg

お昼は バーベキューハート(手書き)これが 母ちゃんの一番の楽しみきらきら

 

母ちゃんは お肉もいいけど イカが大好き晴れ

 

ビールビールのおつまみに イカ、最高ですどきどきハート

バーベキュー.jpg

父ちゃんが 全部焼いてくれますきらきら

母ちゃんと子供たちは ひたすら食べます食事

CIMG7542.jpg

珍しく おとなしく待つ子供たち。

 

食べるのに夢中で 美味しそうな お肉を撮り忘れた・・・

 

2個しか残ってないじゃん・・・ショック

CIMG7546.jpg

 

お肉も 食べ終わったころ・・・

1.jpg

 

2.jpg

 

  と・・・父ちゃん・・・びっくり

 

諦めきれない母ちゃん・・・。イカが・・・楽しみだったイカが・・・

 

「洗って 焼けば食べれる!!」と父ちゃん。

 

水 綺麗だし 洗ってくれる父ちゃん。

イカ.jpg

 GOOD BYE イカちゃん・・・

 また いつか 会えるよね・・・涙ぽろり

 

  次回予告 滝を見つけに冒険の旅

   お楽しみに☆

 

ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2009 01:23:56 PM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

mamaさんズ

mamaさんズ

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.