061831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

ランキングに参加しています

 ↓ブログ村
ブログ村.jpg

↑↑↑ポチッと☆↓↓↓

  人気ブログランキングへ

line16px_heart1s_03.gif


petit_an_b10.gifキャラ弁作りの必需品


海苔をはさんで パッチン!
するだけで かわいいお顔の
出来上がり☆


レシピ付き☆
かなり使えるアイテムです


可愛いお弁当作りに
便利なグッズは ↓コチラから

i16px_heart3_04.gifキャラ弁グッズi16px_heart3_04.gif


i16px_heart3_04.gif可愛いお弁当箱i16px_heart3_04.gif

















Freepage List

Aug 25, 2009
XML
カテゴリ:イラスト日記

昨日、5歳の娘に 「お風呂入るよ~!」と言いました

z.jpg

今・・・お母さまって 言った??いつも 言わないのに?

 

2..jpg

 

ん・・・。何故に おかあさま・・・?

 

振り返ってみると・・・

シンデレラ.jpg

ハンカチを頭に巻き、ハンカチのエプロンをした

 

シンデレラが立っていました!

 

  ・・・ということは 私は 意地悪なお母さま??びっくり

 

勝手に 意地悪な お母さまにしないでよ雫

 

 この子 いつからシンデレラになってたんだろ・・・

 

そして 私は いつから 意地悪なお母さまになってたんだろ・・・。

 

良く考えると・・・

シンデレラ2.jpg

特に 気にもしなかったけど・・・

 

私は ずっと前から 意地悪なお母さまだったのですびっくり

 

意地悪なお母さまに こき使われて 掃除してたのでしょう涙ぽろり

 

意地悪なお母さまに 気を使って 肩を揉んだのでしょう・・・涙ぽろり

 

可哀想なシンデレラ・・・雫

 

     って 勝手に 悪役にしてんじゃないわよ~ムカッ

 

 

ランキングに参加しています

 

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ヨロシクね☆

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2009 07:59:28 PM
コメント(14) | コメントを書く
[イラスト日記] カテゴリの最新記事


Profile

mamaさんズ

mamaさんズ

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.