061841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

ランキングに参加しています

 ↓ブログ村
ブログ村.jpg

↑↑↑ポチッと☆↓↓↓

  人気ブログランキングへ

line16px_heart1s_03.gif


petit_an_b10.gifキャラ弁作りの必需品


海苔をはさんで パッチン!
するだけで かわいいお顔の
出来上がり☆


レシピ付き☆
かなり使えるアイテムです


可愛いお弁当作りに
便利なグッズは ↓コチラから

i16px_heart3_04.gifキャラ弁グッズi16px_heart3_04.gif


i16px_heart3_04.gif可愛いお弁当箱i16px_heart3_04.gif

















Freepage List

Sep 7, 2009
XML
カテゴリ:photo日記

昨日は ブログを書こうと思って パソコンつけたものの

 

疲れてるせいか ビールビールが 非常に効きまして台風

 

睡魔に勝てませんでした雫

 

昨日は お祭りに行ってきましたきらきら 

CIMG7855.jpg

小さな町のお祭りです。 のんびりとしたお祭りスマイル

 

こういう木や葉っぱなどで作った造りものが 何個か町を通ります。

 

CIMG7854.jpg

初めてみる末っ子は 

見るたびに 「こわっ!こわっ!」って言ってましたスマイル

 

私が子供のころ 見ていた この造り物は

 

とっても大きく感じてたから きっと子供たちも 大きいな~って

 

感動するはず・・・ だったんだけど・・・

 

CIMG7856.jpg

何の興味もなく・・・ 造り物よりも 食べ物!!って感じでしたスマイル

 

大好きな りんご飴も 暑かったから 飴が溶けて ポタポタ

 

落ちてくるし ベトベトだし・・

 

末っ子のTシャツは どんどん模様が変わっていきました雫

 

末っ子は ベトベトになった 自分のりんご飴を捨て

 

CIMG7856.jpg

今度は 兄ちゃんの飴が 欲しくなりましたわからん

 

兄ちゃんのりんご飴を グイグイ引っ張り・・

    

          リンゴ飴.jpg

 

 ・・・と 取れて転がっていきました・・・雫

 

可哀想な お兄ちゃん・・・。本当に ショックな顔していました。

 

だから 今度は 大きなりんご飴を ばぁちゃんがくれましたきらきら

CIMG7858.jpg

 でっか~いグッド すごく 満足そうでしたスマイル

 

ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっとありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2009 12:37:56 PM
コメント(10) | コメントを書く


Profile

mamaさんズ

mamaさんズ

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.