061866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

ランキングに参加しています

 ↓ブログ村
ブログ村.jpg

↑↑↑ポチッと☆↓↓↓

  人気ブログランキングへ

line16px_heart1s_03.gif


petit_an_b10.gifキャラ弁作りの必需品


海苔をはさんで パッチン!
するだけで かわいいお顔の
出来上がり☆


レシピ付き☆
かなり使えるアイテムです


可愛いお弁当作りに
便利なグッズは ↓コチラから

i16px_heart3_04.gifキャラ弁グッズi16px_heart3_04.gif


i16px_heart3_04.gif可愛いお弁当箱i16px_heart3_04.gif

















Freepage List

Sep 10, 2009
XML
カテゴリ:photo日記

本日 2回目の更新です。

 

朝から 化粧してたら

  ビューラー.jpg

ビューラーで まつ毛がバッサリはさみ切れてしまった

 

哀れな mamasanzでございます泣き笑い

 

 line16px_heart1s_03.gif

昨日の夜のお話。 隣の部屋から

 

「エイ!エイ!」息子の声と「ギャ~!」って泣いてる末っ子の 

 

声がして、 そ~っと 覗きに行ってみると

CIMG7908.jpg

剣で末っ子を バシバシ!叩いていた息子いなずま

      「こらぁ!!ムカッ

と言うと ビックリして 振り返った息子雫

  ・・・ヤベ~って顔。わかります??

CIMG7909.jpg

    ドロでも ジョロでも ありません・・

 

    ゾロです!!

「ママ!かっこいいゾロするから 写真撮って!」と息子。

「ダメ!もう寝る時間!」というと

CIMG7910.jpg

   号泣しました・・・雫

昨日 姉ちゃんの写真撮ってるとき 

隣で黙って見てたけど 何か思ってたのかなぁ・・・。

「姉ちゃんばっかり・・」って思ってたのかも・・・涙ぽろり

 

そんなつもりなかったけど、何か悪かったなって思って

 

「よし! かっこよくしてね!撮るから!」

 

パパラッチのスタートです雫

1.jpg

さっきの 涙は嘘のように 次々とかっこいいポーズを決める息子きらきら

 

微妙なポーズのズレも 許しませんグッド

CIMG7915.jpg

隣で 見ている末っ子ですスマイル

お兄ちゃんの真似して シャキーンハート(手書き)

2.jpg

「今! 今!」 シャッターチャンスまで ご指導くださるびっくり

 

ママ「いいねぇ~!決まったね~!」

     ・・・・って ちょっと のせすぎちゃったかな・・・

 

_jpg.jpg

コレ、連写で撮ってるわけでは ありません。

1ポーズずつ きちんと停止し、シャッターをきるのを待ちます

 

4.jpg

 

もう・・・いいんじゃないかな・・・ほえー

 

子供たちが 生まれたときから ほぼ毎日何枚も写真撮って

 

いるけど・・・こんな写真が 山のように・・・

 

デジカメ&フィルムの写真を合わせれば 約1万枚・・・びっくり

CIMG7945.jpg 

 そのほとんどが・・・ こんな感じ・・・。

 

それでも 私の宝物ですがスマイル

 

たくさん写真を撮った息子は ご機嫌~きらきら

写真を撮れなかった娘は・・・

 

CIMG7952.jpg

パパラッチも 大変です失敗

 

 長い日記 最後まで 読んでくれてありがとう~晴れ

 

では 最後に・・・

CIMG7951.jpg

 

 ランキングに参加しています

    ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

         

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2009 04:15:48 PM
コメント(6) | コメントを書く


Profile

mamaさんズ

mamaさんズ

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.