000310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小枝のまぁるいお家

小枝のまぁるいお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KOEDAママ

KOEDAママ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ペット

(0)

フクロモモンガ

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.12
XML
カテゴリ:フクロモモンガ
はじめまして!フクロモモンガの小枝です   



2023年12月24日産まれ(脱のう日)の女のコ

素敵なブリーダーさんに離乳まで育ててもらい、おかあちゃんがアタイの紹介動画に一目惚れして2024年2月3日に
「あっこのまぁるいお家」へやってきた♪

「あっこのまぁるいお家」とは・・・
アタイのおかあちゃんは「あっこ」っていう人間


10年くらい前から約5年間「あっこのまぁるいお家」という生き物ブログをやっていたんだってさ(もう閉鎖してしまったんだけど)

プチアクアリウムからはじまって、先代の家族達との日常を投稿していたみたい(ヒマ人)

キンクマハムスターのチロルちゃん(2年半)
ジャンガリアンハムスターのチョコちゃん(3年)
そしてウサギのピノちゃんとは9年以上一緒に暮していて、今はみんな虹の橋を渡ったんだ


ここで暮すモフモフには、あっこが好きなチョコレート関連の名前をつけられるらしい

「小枝」って名前はけっこう気に入ってる♪


あっこは、アタイを迎えに来る前に沢山準備をしていたみたい

ももんがもんもん共和国の初心者むけセット

ちなみにアタイは今↓こんな部屋で暮らしている



フクロモモンガって警戒心強いのよ

だから、まだお家にきて1週間・・・

おうちには慣れてきたけど

アタイはまだ、あっこを信用していない

あっこは、アタイと早く仲良くなりたいみたいだけど

まぁそう焦るなよ




あっこは、早く自分の匂いをアタイに覚えさせようと

自分のパーカーの袖でポーチ作って

めちゃアピールしてくる


せっかく作ってくれたから

たまに入ってあげるけど気まぐれ♪

というわけで、今日のところはこのへんで〜♪

           ∧  ,,  ∧  ​  
      ,,_( ●ω●) 
       )     つ   
       /   /   /  
     /   _ノ_/  
      " ̄  /  |  "     
           /   /  
             (__ノ


フクロモモンガの飼育初心者セット02 アクリルケージと基本の飼育用品セット 「GEX アクリルルーム390High-2」 フクロモモンガがすぐ飼える17点セット 初めての飼育セット はじめてセット【大型商品】



お掃除が楽になる底網取り付けキット GEXアクリルルーム390High-2用 ももんがもんもん共和国オリジナル トイレ対策 底アミ すのこ アクリルケージ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.12 23:34:36
コメント(0) | コメントを書く
[フクロモモンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.