139495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古布細工・あたらしや

古布細工・あたらしや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

atara08

atara08

カレンダー

コメント新着

ガーべラ9475@ Re:桜満開!!(04/08) お久しぶりです(*^_^*) 陽だまりさんの…
春の陽だまり@ こんにちは^^ ataraさん、頑張ってますね! 我が家も、…
におい桜@ Re:可愛いうさぎのおひな様&泣いた赤おに(01/26) お嬢さん、素敵な先生になっておられます…
春の陽だまり@ こんばんわ^^ 本当に赤ちゃんのようなお雛様ですね~♪ …
アンティーク松ざわ@ 可愛いうさぎのおひな様&泣いた赤おに(01/26) ベテランの先生と若い先生。それぞれ役割…

フリーページ

2010年11月15日
XML
カテゴリ:人形

写真は古布縮緬で作ったうさぎのおひな様です。庭には小菊がたくさん咲いています。

小さくて可愛い、子供の手の平にのるほどの小菊とうさぎ雛ですダブルハート

私は大仏さんや富士山など大きいものもすんごいなぁ~と思うのですが、小さくても香る小菊や

ちょこっと摘まんで甘~い小さな金平糖とかにも心ひかれるものがあります。

昨晩、TVで女子バレーボールを見ました。このところバレーボールのある夜は見ていました。

どの国の選手もすごいですね。その中、日本の選手は小さい。小さいながら良くとり良く打つ。

豆狸の私と主人の身長差は28センチあり、いつも見上げています。大人と子供のようです。

他の国の大きい人とはこんな感じなのでしょうか…と思えば日本の選手はすんごいなぁ~。

小さい大和撫子は銅メダルを取りましたちょきTVの前で拍手をしてしまいましたちょきスマイルちょき

想像を超える、日々練習、日々葛藤、またまた日々練習のたまものに違いない。立派だなぁ~目がハート

えっ? うちの28センチ大きい主人が小さい豆狸の私にビビっているかって?そうかもねぇあっかんべー

   うさぎ雛はホームページでお分けできるようになります。もうしばらくお待ちくださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月15日 13時52分39秒
コメント(11) | コメントを書く
[人形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.