106702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎風蔵のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の試合には大興奮!です。
9回裏の逆転ドラマは、WBC勝利の時を思い起こさせるような
刺激的な感動が、このところの気分の重い事柄から
一気に解き放ってくれました。

メンチ、葛城、赤星、鳥谷の各選手につなぎ、最後に
金本選手の逆転サヨナラ二塁打。
7回裏で10対5 今日は負けるのか、しかし、9回裏に
信じられない6点差をひっくり返した。こんなことって
あるのですね。

野球の面白さを教えてもらいました。これからもファンで
あり野球を楽しませてもらいます。ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/08 04:41:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.