106710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎風蔵のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日の興奮する大試合。
一日目、大逆転の勝利、二日目、金本選手の3本ホームラン。
今日は何が起こるか、楽しみです。

実は、中学1年生になったばかりの男の子が、甲子園デビューする
のです。親子で観戦に行くのだそうです。初めてのプロ野球を見て
、その応援を体感して、何万人の観客と一体になった感覚を楽しんで
きてほしいのです。
彼、不登校児童なのです。球場での体験で大勢の
人たちの感情や行動を見て何かを感じて欲しいのです。
そのことが自分を一歩踏み出せるきっかけになって欲しいのです。
私たちは君が少しずつ大人になる階段を上がってくるのを
受け止めていきますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/09 04:33:19 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.