106698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎風蔵のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日からナゴヤドームで中日戦です。
勝ち星3つは欲しいですが、1星で上々でしょう。
金本選手が一人で気をはいているように感じられますが、
関本選手、鳥谷選手もよくやっています。

投手の方たちは、4~5回で交代が目立ちすぎます。
7回ぐらいは投球できる体力、気力、技力をつけて
戦ってほしいです。

もちろん監督さんも。真弓監督はまだ一年生。これから
様々なことを学び、優勝に導いてほしいです。しばらくの間
大きな気持ちで応援したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/21 04:51:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.