106728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎風蔵のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は「勝ち」ましたね。
勝ち試合がこんなに気持ちよく観戦できたのは、
久しぶりです。

勝ち越していても安心できないのが、阪神でしたが
昨日は違っていました。
安藤投手があわててボールを落とした時には不安でしたが、
次の回でホームへ猛ダッシュで1点得点。
自分のミスをご破算に戻しました。
狩野選手のホームラン、新井選手の犠牲フライと、次々と
勝ち星をあげていきました。

昨日から解禁となったジェット風船も、勝利を呼び込むアイ
テムなのでしょうか。
幸先のいいスタートが切れ、これからは楽しく観戦できそう?
(チョット不安モアリマス)ですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/27 04:41:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.