106700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎風蔵のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
対横浜戦 勝ちましたねー。それも大差で!
六甲おろしが2夜連続で聞こえてきました。

新井選手も第1戦目のチャンス時のヒットに続き、
ホームランが出ました。バットを振る姿に、力みが
なく、自然な動きになっています。
鳥谷選手もそうですね。力みがなくなりヒットを
たくさん打てています。

インタビュー時の真弓監督の表情があきらかに変わりました。
第1戦目では、まだ硬いままの顔でしたが、2戦目では
顔つきに明るさが戻り、笑顔も見えました。
この明るさが続きますよう。
♪は~んし~んタイガ~ス フレー、フレーフレッフレ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/30 04:30:58 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.