106733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎風蔵のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花冷えのなか公式戦が始まりました。
昨日の開幕試合、まずは勝ててほっとしました。
2回の横浜の先制点につづき4回表の2点の加点、
もうこの時点で「昨年と同じじゃない、安藤投手は去年も
こんなだったな」と負け試合になるのかとやきもきしました。
しかししかし、4回裏に金本選手、新井選手の連打で1点返し、
城島選手の同点塁打、その後桜井選手のホームランと一気に逆転。
とたんに気持ちが上向き上機嫌になりました。勝手なものです。

試合終了後のお立ち台で城島選手が「長崎県の佐世保から来ました
城島です。」のあいさつに人柄の良さと謙虚さを感じとても好まし
い気持ちにさせてもらえました。
桜井選手の開幕出場とホームランにも努力が開花した明るい気持ち
になりました。この桜井ホームランずっと咲き続けてほしいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/27 03:27:47 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.