106709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎風蔵のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の対横浜戦。逆転勝利で気分は軽~く、頬はゆるみます。
最後の一打がいままでの状況を一変させる野球はやはり
劇的で面白いですね。
新井選手の最後まで「あきらめない」と言う姿勢が
ヒットにつながったのでしょうね。
ヘルメットを投げつけ、チームメイトと抱き合って勝利を喜ぶ
姿はTVで観ていて、うれしさを分けてもらっています。

「決してあきらめない」と言う言葉は最近よく耳にしますが、
選手達がこのようにして、目の当たりで見せてもらえると
自分もやるぞと勇気が湧きます。
そして、今回の大地震で被災された方々を、自分たちのプレーで
勇気付けたいという想いを、新井選手のプレーで感じ取ることが出来ました。

平凡な生活を大事にして、自分に出来ること、与えられていることを
淡々と過ごし、また明日を迎えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/23 03:07:45 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.