106694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎風蔵のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は6時から楽天戦。甲子園の天気は曇りです。
しかし、結構雲が厚くて始まる頃にはどうなることか?

最近の阪神は上がり調子で、気分も明るく観戦できます。
勝ち試合が多くなったきっかけは何だったのでしょう。
若手選手をスタメンから外したこと。勝手にこれだと推察してます。

若虎選手にもっと活躍して欲しいのですが、自らで活躍の
場を縮めているようです。打てるだけでなく、中堅選手の
守備をよく観察して取り入れて欲しいですね。
(以前のように中堅選手が若手選手に注意やアドバイスを
しなくなったのかな?)
そりゃあ、阪神生え抜きの選手を中心に活躍してもらうことが
一番ですが、近頃は他球団からの選手が多くなっています。
若虎選手たち、はやく阪神の軸になって活躍してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/18 02:53:36 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.