106731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎風蔵のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の巨人戦 2-1でもちろん阪神。
はやい試合運びで9時までには終了しそうな展開でした。
しかしその時点(6回表)で巨人が1点リード。このまま終わっては
情けない。いらいらしながら観戦。

6回裏、チャンスが巡ってきた。0-1の6回2死1塁からマートン選手
が1、3塁ヒット、ブラゼル、新井両選手のヒットで2点を得点。逆転!

その後も0が続く。5点ぐらい開いていないと安心できないなーと。
スタンリッジ投手の好投と最後は藤川投手。
最終回このときはヒヤヒヤとしました。1死2,3塁の大ピンチ。
点差は1点。最後は三振で締めた。

藤川投手が緊張した顔面で藤井捕手に歩み寄っていく姿に、大変な激戦で
あったのだなと感じ取れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/07/13 04:46:28 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.