106749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎風蔵のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の対横浜戦、大量得点で大勝利。
何よりうれしいのは、不振の新井選手に3回にホームランが
出たことでしょう。打てなくて本人も悩んでいるのでしょうが、
応援している阪神ファンも苦しかった。
HRを打ったことをきっかけに上向きの安定した打撃が出来るよう
期待したいですね。
しかしその後の打席では、いつもの状態に戻った様子。

それにしても新井選手のHRをきっかけに、平野選手、鳥谷選手の
適時打。そして5回のマートン選手のヒットで2点。
若虎選手、上本選手の初ホームラン。みなが調子を上げてきている。
これからが阪神の試合の見せどころ!借金を返して首位へダッシュ!
楽しくなりますよ!!

ヤクルトへ移籍した藤本選手が、最終回にサヨナラホームランを打ち
うれしい活躍をしてくれました。
元阪神にいた選手の活躍を聞くのは、うれしさとほっとした安堵感が
ありますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/07/02 03:02:27 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.