198032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EXPEDITION DOG & my bright garden

EXPEDITION DOG & my bright garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

MY LIFE

(19)

Garden

(36)

Rose

(20)

Camp & Outdoor

(21)

四国キャンプ旅

(1)

Camp Goods

(12)

My Dog☆

(2)

House

(6)

Event

(1)

あきる野

(1)

商品レビュー

(0)

Calendar

Profile

fireflies0203

fireflies0203

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Apr 25, 2014
XML
カテゴリ:Camp & Outdoor
鳴門から94km移動して、四国最初の宿泊地に到着!
C:\fakepath\IMGP3962b.jpg
まぜのおかオートキャンプ場です
ずらっと並んだヤシの木にテンションMAX!
南国だーっ((O(≧▽≦)O))


C:\fakepath\IMGP3966b.jpg
こんなに綺麗で広いキャンプ場なのに
4月の日曜なのに
まーさーかーの貸し切りでしたっ

昼間から天気が悪かったせいでしょうけど
すんごい贅沢な気分♪

C:\fakepath\IMGP3956b.jpg
まぁ雨設営なんですけどね…( ̄▽ ̄;)

青いレインコートを着た夫が
「これまでのキャンプは練習に過ぎないんだ!」
と張り切って設営してくれました


C:\fakepath\IMAG2520-2.jpg
利用したのは電源なしサイト
山ビューもありましたが、迷わず海ビューをチョイス
サイトの後方が海です
風が心配だったので海にケツを向けました

四国一周に使うテントはポルヴェーラのみ!
安全第一です

C:\fakepath\IMAG2523-2.jpg
前方には巨大なヤシの木のシルエット
海が見えなくても気分は南国です

夕飯がスーパーのお惣菜でも
気分は南国です!

C:\fakepath\IMGP3976b.jpg
でもまぁ…気分だけでは乗り切れない事柄もあり
夜の外気温11℃前後、普通に肌寒い...

念のため持ってきたワーム2が
初日から大活躍でした

C:\fakepath\IMGP3979b2.jpg
夫とコヒメさんは19時前に就寝
前の晩からずっと運転で相当疲れていたのでしょう
いびきがハンパなかったです


C:\fakepath\IMGP3982b.jpg
翌朝は5時に起床!
水平線から登る朝日を見たかったのですが
残念ながら雲に阻まれました

C:\fakepath\IMGP3989b.jpg
朝日がなくても十分素敵な景色ですけどね♪
ん~、レンズ汚れてるのが残念w


C:\fakepath\IMGP3995bb.jpg
4/14(月)は朝から超・快晴!
日向に移動して前日の分まで光合成
貧乏性なのでサイトの隅々まで利用します

四国一周で6カ所のキャンプ場を利用しましたが
ここが一番サイト面積広かったなぁ


C:\fakepath\IMGP4006b.jpg
このままゆっくり過ごしたいところですが
2日めも移動距離が長いので早々に撤収です

IMGP3997b2.jpg
せっかく晴れたのに...すまんね......


C:\fakepath\IMGP4002b.jpg
敷地左側
真ん中の道沿いが電源付きサイト
その周りを放射線状に囲んでいるのが電源なしサイト
東屋みたいなのが炊事場です

見切れてる山の向こう側には
だだっ広いフリーサイトがありました

C:\fakepath\IMGP4003b.jpg
右側の敷地は中央に広場サイト
区画サイトやコテージ、BBQハウスもあります
広すぎて奥まで見に行けなかったよ…

C:\fakepath\IMGP4010b.jpg
所々で桜がまだ咲いていました
遅咲きの品種なんでしょうね
私達のサイトにも小さい桜の木がありましたよ♪


C:\fakepath\IMGP4004b.jpg
海側の電源なしサイト
桜やモミジがさりげなーく植えてあります
春は桜と新緑、秋は紅葉が綺麗なんだろうな♪


C:\fakepath\IMGP4013b.jpg
そして眼下に広がる海
(ぁあ…レンズの汚れが…っ)

まぜのおかオートキャンプ場

また行きたいキャンプ場No,1だよねーと
珍しく夫婦の意見が一致しましたw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2014 07:55:43 PM
[Camp & Outdoor] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.