198007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EXPEDITION DOG & my bright garden

EXPEDITION DOG & my bright garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

MY LIFE

(19)

Garden

(36)

Rose

(20)

Camp & Outdoor

(21)

四国キャンプ旅

(1)

Camp Goods

(12)

My Dog☆

(2)

House

(6)

Event

(1)

あきる野

(1)

商品レビュー

(0)

Calendar

Profile

fireflies0203

fireflies0203

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Aug 4, 2014
XML
カテゴリ:Camp & Outdoor
IMGP4501kk.jpg
4月17日午後14時
高知と愛媛の県境・四国カルストに到着です

IMGP4432kk.jpg
標高1400mの姫鶴平はキャンプ場としても有名な場所
我が家もここで1泊する計画を立てていましたが
営業開始がGWからと知ったのがつい数日前w

IMGP4511kk.jpg
四国カルストで星空を眺めるという夫の野望は叶わず
私は装備的に心配だったので、内心ホッ

日中の姫鶴平周辺は気温18℃くらいあり
冷涼ながら風もなく穏やかな陽気でしたが

C:\fakepath\IMGP3234bb2.jpg
夜の気温は1~3℃予想
つまり…2月の千葉並みに冷え込むって事です
ストーブなしじゃ絶対無理!!!

IMGP4434kk.jpg
乳牛の放牧がおこなわれている四国カルストですが
この日はそれらしき影が見当たらなかったので
我が家のホルスタイン達を少し放牧

IMGP4447kk.jpg
牧草地帯がお気に召したらしく、この笑顔!

IMGP4450kk.jpg
イヴ子は勢い余って有刺鉄線の向こう側へ…

IMGP4469kk.jpg
車を移動して下側の東屋付近へ
トイレがある姫鶴荘からは少し離れますが
こっち側はフラットなのでテントが張りやすそうです

IMGP4458kk.jpg
東屋では我々と同じく東京から来ている方に遭遇
うちとは逆まわりでこれから四万十へ向かうそうです
その方に撮って頂いた希少な家族写真…
夫婦とワン達が一緒に写ってるのはこの時だけ!
旅の出逢いに感謝です♪

IMGP4531kk.jpg
姫鶴平を後にして、四国カルストを少しドライブ
カルスト台地特有の無数の岩…実はこの岩
東西25kmに渡って全部繋がってるんですよー!

IMGP4494kk.jpg
岩石で構成された台地が雨や地下水で浸食され
起伏ができ、草が茂って
この様な景色になっているそうです

IMGP4532kk.jpg
所々で放し飼いにされている牛も見かけました

IMGP4523kk.jpg
次来る時は絶対キャンプするぞー!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2014 12:56:21 PM



© Rakuten Group, Inc.