1314110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小亀の日記

小亀の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うれしいですね♪

1日の仕事が済んで疲れて帰ってきたら、

テーブルの上にぽってりママの所の下の子、

あっきぃから手紙が来ていた(小学3年生)

手紙を読みながら、自分の顔がほころんでくるのがわかります。



宛名は旦那と私の名前になっている、


こんにちは、元気でおすごしですか?

今日はお正月にもらったこのびんせんで手紙を書いてみました。

とても大人っぽくて2人ににあうかと思い書きました。

バーバのはいきしゅが、早く少しでもよくなると良いので、

神社の公園に行くと必ず、

"バーバの病気が少しでも早くよくなりますように"と書いています。

ジージも少しタバコをすう時は周りを見て考えてみては?と思います。

でもこの文がイヤだったら消しゴムで消しても、

ハサミで切りとってもいいです。

とにかく冬に行った時はおかしもたくさんもらえて、

アイスも毎日食べれて、

ごはんはいつもおさしみややき肉などおいしい物ばかり、うれしかったです。

また夏に会えるのを楽しみにしています。

○○○家にもよろしくお伝えください。


                       ○○あっきぃ(全部漢字)


小学3年生の孫神社の公園に遊びに行っても、

私の事を祈っていてくれるのだと思うと涙の出る思いです。

彼女は両親と一緒に話したり、おしゃべりしすぎて怒られたり

5年生の姉と一緒におしゃべりしたり喧嘩したりで、とってもおませで~す。

書いてある通りの文章を写しました。


最後の○○○家にもよろしくは従妹の家の事で、

この便せんや封筒はお正月来たとき長女にもらったものです。

彼女は手紙書くのが大好きで、いつも小さいメモ紙に書いては皆に渡しています。


1枚の手紙でこんなにうれしい気持ちになれるんですね

さぁまた明日から頑張ろう♪♪




         ≪肺気腫の体調≫


ウォーキング 1/30日(朝)20分 1/31日~2/3日まで休み

1/30日ブログ更新した時に体調いいですなんて書いたのに、

1/31日朝めまいがして1日休んでしまった。

ほんと自分の体なのに分け分からない。

ほんとちょっと気合い入れて歩こうと歩き始めると調子悪くなったり、

でも先生には "歩くのはいいですから歩いてくださいね"と言われているので

日課になるよう頑張ろう!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月04日 22時27分22秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

小亀315

小亀315

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.