1311766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小亀の日記

小亀の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小亀の日記をご覧のみなさん。
こんにちは!ぽってりママです。
 
前回の記事に対してたくさんのコメントを頂き
ありがとうございました。
 
おひとりずつお返事をしたかったのですが、
なかなか時間が見つけられず遅くなってしまいました…
 
昨日、父より再度TELがあり、
小亀ちゃんが一般病棟に戻りました!
 
主治医の先生の話では、危険な状態は脱したので
一般病棟に移ったとの事でした。
 
けれどギリギリのところで呼吸している事に
変わりはなく、状態が安定した訳ではないとも
おっしゃっていました。
 
それでもひとまず安心しました…
 
みなさんが祈ってくださったおかげです!
ありがとうございます!
 
私も気づくと亡き祖母(小亀ちゃんの母)に
「まだ連れていかないで!」ってお願いしていました。
 
娘たちも「ばぁばのとこ行ってきていいよ」とか
「あんまり悲観しちゃダメだよ」って言ってくれたり。
 
相当情けない顔をしてたんでしょうね。
どっちが母親か分かりません 笑
 
話が長くなりました。
ひとまずご報告まで(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月19日 10時50分46秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

小亀315

小亀315

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.