186401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月26日
XML
販売店に制服をつくりにいってきました。

わたしの時代は洋品店がうちまで来てくれて採寸や丈詰めしてくれたものですが・・・・


気のいいおばちゃんがひとりできりもりしているカンジであんしんしていろいろ相談してきました。

みなけっこうぶかぶかサイズを買って詰めて着るらしいんですが、うちはまあさいしょということで わりとぴったりサイズを注文しました。

「来年には着られなくなりますけど」 のお墨付きです。

かわいいさかりのムスメにあまりだぼだぼしたものを着せたくないので必要経費ということで、オットにも許可してもらいました。

一式で4万円くらい。 まあ、こども手当てでまかなってもらいましょうあっかんべー

それに女の子の私服にかける金額に比べたらやすくあがっているのかもしれませんね。私服がいらなくなるわけではないんですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月26日 15時32分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[6歳児女児子育て・小学校入学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.