186248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月21日
XML
P1010989.JPG

午前中は芋掘り。 ムスメは短パンででてきて、 足を虫に食われたとかで ちょっと掘ってすぐに家のなかに引っ込んでしまいました。。。

午後は図書館の絵本読み聞かせ会。 ・・・・に連れて行ったんですけど、「恥ずかしいから」 とけっきょく参加せず。

どうやら顔見知りの子がいたかららしいんですが・・・・・ だからってねえ~



なんだかまた気難しい時期が来ているようです。 わたしやオットに べたべたと絡まってくるし。 すぐ不機嫌になってふくれるし。


あのもにょもにょ口ごもってもじもじ返事や挨拶もしない態度には ほんと~~に イライラさせられますが、 まあそういう時期なんでしょうねえ~ ・・・・とでも割り切らないととてもやっていけない・・・・・


わが家は このムスメのもにょもにょ期と ムスコのイヤイヤ期が 同時到来中。 明けるのはどっちがはやいかなあ~・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月21日 15時18分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[6歳児女児子育て・小学校入学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.