045584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lalala Heart☆癒しがテーマです

Lalala Heart☆癒しがテーマです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.08.01
XML
カテゴリ:暮らし
ずっと、パステルアートを教えていただいたり、自分で遊んだりしてきました。
そのきっかけになった「パステル和アート」を、インストラクターの方に教えていただきました。

先生のHP・・・Rainbow☆Dolphinを見つけて1ヶ月以上前から申し込んでいました。
先生の楽天ブログもありまーす。

一緒に教えて頂いた方とも初対面でしたが、そんな感じもなく、とても楽しい時間でした。

生徒二人は、パステル和アートに興味深々・・・
先生の作品に見とれて、うっとり~~~
自分たちにも描けるの?とドキドキワクワクでした。

先生は教えなれていらっしゃる口調でとっても丁寧^^ありがとうございます~。

まずは、ウォーミングアップに「お花」を描きましょうね^^と・・・
出してくださった見本の素敵なこと!!!
どれも描きたい~~~~けど、やっぱり私は薔薇(笑)

0315



ご一緒した方の「さくら」も素敵に仕上がっていました。
楽しい~おもしろい~~~^^

次は、好きに描きましょう^^・・・好きに・・・うーん・・・

で、これ(笑)

0316



「ゆりかご」のイメージなんです(自分では・・・)
ふわふわの羽の中で赤ちゃんが眠っている・・・
なんだか、イソギンチャクに守られているお魚(ニモ)みたいじゃないですか?^^

あれこれ考えながら、先生にアドバイスをいただきながら楽しく描かせていただきました。
額に入れたら大変身。
私が描いたの?って思いますね~(調子に乗りすぎ?笑)

「わたしらしさ」って出ていますか?
自分ではあまりわからないのですが・・・

ご一緒した方も素敵な作品を仕上げられていました^^

先生の作品をポストカードにしたものを譲っていただきました。


0317



ため息ばかり出ますね~
もっと丁寧に日記にしたかったのですが、内容が濃すぎて胸いっぱいです。

集まって、ワイワイ過ごす楽しい時間・・・あっという間ですが、まだ余韻に浸っています^^
次回も楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 14:22:01
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

きょうこ・こぐま

きょうこ・こぐま

カレンダー

コメント新着

こぐま☆@ Re[1]:成功かも?(10/23) m-okikuさん さっき、変えたんですよ~ …
m-okiku@ Re:成功かも?(10/23) こんばんは。 携帯からアップしたら、も…
こぐま☆@ Re[1]:10月と11月のワークショップ開催します♪(10/08) m-okikuさん コメントありがとうございま…
m-okiku@ Re:10月と11月のワークショップ開催します♪(10/08) こんにちは。 お久しぶりです。 ワーク…
こぐま☆@ Re[1]:少し雰囲気が変わったかな~(09/20) m-okikuさん こんにちは~^^ ちょっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Blue summer(パステ… mayumayu2258さん

きゃべつのはちうえ きゃべつこさん
*Natural life* m-okikuさん
ピピンのわくわく ピ・ピ・ンさん
YUTO*KOKI さかぶーぶーさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.