045555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lalala Heart☆癒しがテーマです

Lalala Heart☆癒しがテーマです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.12.04
XML
カテゴリ:パステルアート
次男の描いた「おじぞうさん」です。
結構、細かいかな?
小さい指なので、私には描けない細かいところが塗れるのかも?(*^.^*)

0404

色んな話をしながら描きましたよ。
口も良く動かしながら手も動かします。
楽しい・・・
      それだけ

大人になると、楽しい時間はいかがですか?
子供のときみたいに、無邪気になれる時間、持っていますか?
子供の頃にかえって楽しむって、結構楽しいですよ(^.^)

なんていいながら、私は最近「楽しめていません」てへへうっしっし
描く時間がゆっくり取れません。
これから年末の気ぜわしさで、余計無理そう~~~


少しでも・パステルでなくても・何か楽しい時間を持ちたいなぁと思っています。



子供たちは、いつも楽しんでいますよ。真似したいわ♪

次男は「夢をかなえるゾウ」が好き。
小栗君のテレビを見た後も、深夜バージョンをDVDに録画してみています(笑)
ガネーシャになって、押入れで寝てみたり
セロテープで鼻を作って貼り付けたり
おでこの真ん中に赤いポチを付けてみたり
おかーさんに「課題」を出してみたり!

可愛い神様です。

今、神様が伏せっております。
神様って表現は変だなぁ~。
我が家の「ガネさま」かな?(^.^)

保育所で熱が出て39.2度ですってー^^;
すぐにお迎えに行き、病院です。
解熱剤が効いたのか、今はスヤスヤお眠りです。

早く元気になりますように。
ガネさまが、静かだと寂しいのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.04 20:41:28
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

きょうこ・こぐま

きょうこ・こぐま

カレンダー

コメント新着

こぐま☆@ Re[1]:成功かも?(10/23) m-okikuさん さっき、変えたんですよ~ …
m-okiku@ Re:成功かも?(10/23) こんばんは。 携帯からアップしたら、も…
こぐま☆@ Re[1]:10月と11月のワークショップ開催します♪(10/08) m-okikuさん コメントありがとうございま…
m-okiku@ Re:10月と11月のワークショップ開催します♪(10/08) こんにちは。 お久しぶりです。 ワーク…
こぐま☆@ Re[1]:少し雰囲気が変わったかな~(09/20) m-okikuさん こんにちは~^^ ちょっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボタニカルティーを… mayumayu2258さん

きゃべつのはちうえ きゃべつこさん
*Natural life* m-okikuさん
ピピンのわくわく ピ・ピ・ンさん
YUTO*KOKI さかぶーぶーさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.