045559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lalala Heart☆癒しがテーマです

Lalala Heart☆癒しがテーマです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

我が家は、毎年恒例・・・男ばっかりで「生田神社」(藤原紀香さんの結婚式があった神社です)におまいりに行きました。
おみくじは「吉」
いいスタートかな(*^▽^*)
私は、いつも寝て待っています(笑)
年末にがんばるから、お正月は寝るの~

それで忘れていたのですが・・・
夕方に気がつき・・・
新年早々・・・うふふ♪



うふふ♪



( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



気がついたんです。




先日、パステル和アートの先生のカラーセラピーを受けさせていただいた時の話に戻るのですが・・・



先生「こぐまさんは宝くじ買います?」

私「買いません(即答・きっぱり)」

先生「どうして買わないんですか?」

私「だって、当たらないですよぉ~(▼∀▼)ニヤリッ」

先生「(その答え待っていましたというお顔でした)買わないと当たりませんよ~~~」


たとえ話でこんな会話をしたんです。
結婚して15年。一度も買ったことが無いのに、今年は10枚買いました。



***わかりますよね~~~***


金額知りたい?







知りたい?



ま、大口なら・・・人様には言いませんね~
その程度です。あはは。



でも、10枚かって・・・
5等が当たりました!

3桁なので、1000分の1ですよね!

いけるやん~♪


母は60枚かって、末尾のみ^^;

母の勧めがあって
家の西に、黄色い花束と一緒に飾っておくといいと聞き、実行しました。
(母は、常に夢を買っていますが当たりません。母が余りにはずすので私は買わないのかも知れませんね~)


3000円が10300円に膨らみました♪


いいでしょ~。この程度の感じ!


ラッキーな7300円は何に使おうかな。


次男が保育所で「オセロ」をして遊んでいるということで、家で「囲碁盤」で遊んでいます。
「オセロ」買おう♪

そして、美容院に行こうかなぁ~


なんだかランラン気分なのです。
単純ですねぇ~^^


これから見る夢は、初夢。
いい夢を見るために・・・ラベンダーの香りに包まれるとしましょう。
おやすみなさーい♪


(ご機嫌な日記で、へんな人になっててすみません^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.02 00:30:01
コメント(5) | コメントを書く


プロフィール

きょうこ・こぐま

きょうこ・こぐま

カレンダー

コメント新着

こぐま☆@ Re[1]:成功かも?(10/23) m-okikuさん さっき、変えたんですよ~ …
m-okiku@ Re:成功かも?(10/23) こんばんは。 携帯からアップしたら、も…
こぐま☆@ Re[1]:10月と11月のワークショップ開催します♪(10/08) m-okikuさん コメントありがとうございま…
m-okiku@ Re:10月と11月のワークショップ開催します♪(10/08) こんにちは。 お久しぶりです。 ワーク…
こぐま☆@ Re[1]:少し雰囲気が変わったかな~(09/20) m-okikuさん こんにちは~^^ ちょっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボタニカルティーを… mayumayu2258さん

きゃべつのはちうえ きゃべつこさん
*Natural life* m-okikuさん
ピピンのわくわく ピ・ピ・ンさん
YUTO*KOKI さかぶーぶーさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.