336590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはるの♪きまま日記♪

こはるの♪きまま日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu★

koharu★

Calendar

Category

Favorite Blog

昨日のお弁当 そば… New! aibopapaさん

ピュアナチュラル … New! しるくたさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
★かぁ・みぃ★のブログ ★かぁ・みぃ★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.13
XML
カテゴリ:きまま日記
久しぶりの日記です。

さて、先週私は任天堂DSlightを衝動買いしてしまいました。

前から欲しいなぁ~と思ってたんです。

でも手に入らない・・・定価以上は嫌だ!といろいろ探して

先週近所のお店でGETすることが出来ました。

で、一緒にソフト2本を購入

ひとつは「NEWスーパー・マリオ」



昔にファミコンで遊んでたなぁ・・・(年がばれる泣き笑い

もうひとつは「レイトン教授と不思議な町」



これは頭の体操系です。

どちらもはじめたばかりだけど、かなりお勧めです。

しかし・・・昔はもっとマリオ、うまかったのになぁ・・・。

今やると、全然できない号泣

すぐに敵に当たるは、崖からおちるわ。

小学生の方がうまいでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 00:14:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.