336584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはるの♪きまま日記♪

こはるの♪きまま日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu★

koharu★

Calendar

Category

Favorite Blog

昨日のお弁当 そば… New! aibopapaさん

ピュアナチュラル … New! しるくたさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
★かぁ・みぃ★のブログ ★かぁ・みぃ★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.31
XML
カテゴリ:きまま日記
昨日、義母よりえんどう豆をたらふくもらいましたハート(手書き)

義母の趣味は畑花

かなりの敷地に色々と作っています。

おすそ分けもたくさん頂きますウィンク

昨日はえんどう豆をもらいました


その量こんなに

CIMG1717.JPG

家族3人・・・うちチビなので実際には2人でどうやって消費しようかショック


まずは皮をむいて、まめを取らなければ

息子、たくちんが寝ている間(朝のうちに)皮むきぐー


むきむき



むきむき




むきむき



ひたすらむきむき




コロン。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?






むきむき


むきむき



ヾ( ´Ω`)ノ フッ やっと半分

CIMG1719.JPG


さらに


むきむき


むきむき


むきむき




Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォー!!

むいてもむいてもまだあるぜ!!




むきむき




むきむき



えんどう豆と格闘すること1時間

ようやく終了しましたわからん


さて、この豆どうするべ???

CIMG1720.JPG

当分は豆尽くしの料理だな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.31 12:09:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.