336737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはるの♪きまま日記♪

こはるの♪きまま日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu★

koharu★

Calendar

Category

Favorite Blog

一昨日のさぬきうど… New! aibopapaさん

ピュアナチュラル … しるくたさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
★かぁ・みぃ★のブログ ★かぁ・みぃ★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.23
XML
今日は久しぶりに良い天気晴れ

洗濯機を3回も回してしまいましたうっしっし

しかし、明日からまた天気が悪くなるとか

もう7月も終わろうとしているのに、梅雨は明けるのでしょうかぷー


さて・・・

天気が悪くても良くても関係ない我が家の息子・たくちん

今日はママのさいふお買い物つき合わされ

帰ってからは自分の部屋でノート絵本を閲覧

絵本.JPG

実はたくちんが見ている絵本、ママが小さい時に読んでいた絵本ですウィンク

親子2代で使っています

と言うことはかれこれ・・・・●●年前

かなり古いので、本も所どころシミがショック

でも、たくちんもそれなりに気に入ってくれています

次はたくちんの子供に・・・

いったい何年先の話でしょう

(たくちんの奥さんに「こんな汚い本いらない!!」と怒られるかもね)

他にもママが小学生の頃に集めていたシルバニアファミリーとかが実家にあるけど

さすがに男の子だしねぇしょんぼり

女の子なら使えたのに残念(まだ綺麗なのに)

そしてたくちん、最近はパパばぁばから木のおもちゃをプレゼントしてもらいました

こんなの下矢印下矢印


【MOCCO/モッコ】 ひらがなあそび

まったく同じものではないですが、日本製の木のひらがなおもちゃを貰いました

たくちんもお気に入り!!

ウィンクありがとうパパばぁば

だんだんおもちゃが増えてきました

あまり贅沢させないようにしないとなぁ

絵本もママのお古と、図書館で我慢してもらおう
あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 23:35:43
コメント(4) | コメントを書く
[きまま1人目育児(1歳6ヶ月~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.