336567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはるの♪きまま日記♪

こはるの♪きまま日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu★

koharu★

Calendar

Category

Favorite Blog

昨日のお弁当 そば… New! aibopapaさん

ピュアナチュラル … New! しるくたさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
★かぁ・みぃ★のブログ ★かぁ・みぃ★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.22
XML
カテゴリ:きまま日記
お久しぶりですスマイル

7月21日に母子共に無事病院退院いたしました

産まれた赤ちゃんも7日ほどNICU・GCUに入院しましたが

その後容態も安定して退院となり、2日ほど母子同室で過ごすことができましたちょき

そして、我が家のNEWフェイスです

はーたん.JPG

名前は はーたん です

たくちんの生まれたときとかなりそっくりです

違うところは・・・

はーたんの方が

○髪の毛が多い

○少し頭が小さい

○身長がたくちんよりも4センチ高い


という感じでしょうか

また成長したら顔つきも変わるかもしれませんが・・・

お兄ちゃんになったたくちんは

兄弟.JPG

はーたんが気にはなるようですあっかんべー

でも、まだなんだかぎこちない感じ・・・

これからも こはる&たくちん&はーたん&パパ(?)をよろしくお願いします!!


※みなさんのブログになかなかコメント残せなくてごめんなさい

 携帯電話携帯電話より読み逃げしちゃってます
 
 ブログは拝見させていただいておりますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.22 17:55:44
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.