336604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはるの♪きまま日記♪

こはるの♪きまま日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu★

koharu★

Calendar

Category

Favorite Blog

昨日の駅弁 上州御… New! aibopapaさん

ピュアナチュラル … しるくたさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
★かぁ・みぃ★のブログ ★かぁ・みぃ★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.22
XML
カテゴリ:きまま日記
ついに・・・

明日から始まります

地獄の冬休みショック

幼稚園は休みが長い

12月23日~1月10日までお休み

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

長すぎます雫

さらに

先週の16日より個人懇談会があるため、半日保育

長男・たくちん 8時にバスに乗って11時に帰ってくる

何も出来ません涙ぽろり

ということで、預かり保育お願いして15時まで幼稚園に行ってもらっていました

もちろん有料&お弁当を作らなければならないけど

11時に帰ってくるよりははるかに良い

さすがに息子2人がいると何も出来ないですから

そして・・・

個別懇談会ですが、1番でした

担任の先生と2人で懇談かと思いきや、担任・補助の先生・主任の先生と

3対1

・・・たぶん、たくちんだからだろうと思うけど懇談も約1時間

他の人は多分30分くらいで、先生も2人なんだと思いますよ・・・(^^;;

たくちんの幼稚園での様子や、最近の家での様子などをお話し

さらに来年からクラスがガラッと変わる

横割のクラスから、年少~年長までの縦割りクラスに変更されます

いわゆる混合保育

たくちん、大丈夫かな

たぶん年上のお友達とはうまくいくだろうけど、下の子にちゃんと優しくできるのだろうか

家でも弟には優しくないたくちん

それが心配だわ



さて、長い冬休みどうなることでしょうか


   illust2359_thumb.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.22 18:27:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.