336557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはるの♪きまま日記♪

こはるの♪きまま日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu★

koharu★

Calendar

Category

Favorite Blog

本日のランチ 深川… aibopapaさん

&Prism MIRACLE SHIN… しるくたさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
★かぁ・みぃ★のブログ ★かぁ・みぃ★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.10.28
XML
ブログ書いたら強制終了・・・

へこみますしょんぼり

何書いてたっけ・・・?

あ、そうそう

長男・たくちん 今まで習い事は何もしていません。

本人が何かやりたいと言うまでいいか・・・って感じで・・・わからん

田舎なので習い事もそんなたくさん選択肢はないんだけど、

今通っている幼稚園に運動遊びを教えに来てくれているコーチが月1回、

土曜日に運動遊びクラブをすることになり、たくちんも体験で参加してみることにちょき

幼稚園のお友達もいるし、知っているコーチだし、楽しいのでやりたいとのこと。

ということで、パパにOKを頂き運動遊びクラブに参加することになりました。

年長クラスは4名+兄弟・姉妹

人数は少なめですが、みんな楽しそうです。

次男・はーたんも できるものは参加させてもらっています。

(参加費はたくちんのみでOK)

運動遊びクラブ.jpg

写真は体験の時のものだけど、今はもっと高度なゲームをしたりしています。

ペダロも初めは一人で乗れなかったたくちんですが、今では年長さんみんなが一人で乗れます。

このペダロ、大人が乗っても結構難しいのよ。

へっぴり腰になると前に進まないし、かなりの足の力が必要です。

ちなみに・・・はーたんはまだ一人では無理だけど、補助ありだとスイスイ乗れちゃってます。

子供の方が運動能力は高いねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.29 13:59:07
コメント(0) | コメントを書く
[きまま1人目育児(5歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.