126950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真珠と暮らせば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おひるね58

おひるね58

Category

Comments

おひるね58@ はじめまして(*^^*) ゴーオンジャーさん、初めまして! コメ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
おひるね58@ (*^^*) 初めまして! ご訪問&コメントありがと…

Calendar

Favorite Blog

面白グッズ大全 じょんた1815さん
コジローが思うには… ちさるさん
コドモカフェ ウメマメさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2008.09.19
XML
こんばんは(*^_^*)

今日の真珠趣味さんの新作はこちらの3品ですウィンク


アコヤ真珠越し物 ピンクロゼ色 6-7.5mm ネックレス120cm

上矢印上矢印まずはアコヤ真珠のロングネックレス♪
留め金は使い勝手の良いパックマンになっています(*^_^*)

このボリューム、この品質でこのお値段!!
かなりお買い得です赤ハート

一本持っていると便利なロングネックレス。
この機会にお一ついかがでしょう?

ドレスに合わせても素敵ですけど、ニットやジーンズなどカジュアルな格好の時にも意外と合いますよきらきら


下矢印お次はこちら。

アコヤ真珠ナチュラルバロック  7-7.5mm ロング90cm

今度は90cmのロングネックレスです。
こちらはバロックで、お色目はブルーピンクになっています♪
こちらも留め金は使い勝手の良いパックマン赤ハート

バロック真珠って素敵ですよね。
私なんかはまだまだ真珠初心者ですけど、街でバロックを綺麗に着けている人を見かけると

「おぉ!真珠の達人目がハート

なんて思っちゃいますピンクハート
そんなお洒落度の高いバロックですが、これまたお求めやすいお値段なんです(*^_^*)
さすが真珠趣味さんです赤ハート

皆さんもこの秋はお洒落のレベルアップに挑戦してみませんか?

下矢印そして本日最後。

アコヤ真珠越し物 ナチュラルゴールド 3連&ピアス“装せ替え”

ボリューム満点の3連ネックレスです。
装せ替えタイプになっているので、シーンに合わせて1連にも2連もできて便利です♪

お色目は肌なじみの良いゴールド。

ピアスの方もチェーン部分が着脱可の装せ替えタイプになっています。
ネックレスもピアスも装せ替えタイプのお品なので、これをひとつ持っているだけでかなりのアレンジが楽しめてしまうお得なセットですね(*^_^*)
お値段も勿論真珠趣味さんの安心価格です♪


今日はベーシックな三品でしたねウィンク
あなたのお気に入りは見つかりましたか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 21:10:49
コメント(0) | コメントを書く
[あこや真珠 ネックレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.