126359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真珠と暮らせば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おひるね58

おひるね58

Category

Comments

おひるね58@ はじめまして(*^^*) ゴーオンジャーさん、初めまして! コメ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
おひるね58@ (*^^*) 初めまして! ご訪問&コメントありがと…

Calendar

Favorite Blog

面白グッズ大全 じょんた1815さん
コジローが思うには… ちさるさん
コドモカフェ ウメマメさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2008.09.25
XML
息子が通う幼稚園はもうすぐ運動会。
その準備に追われ、なかなかこちらが更新できずにいる母です雫
PTAの仕事大変ですが、頑張っていますウィンク

さて今日は久しぶりに空き時間が出来ました。
さっそく真珠チェックしたいと思います♪
やっぱり大好きな真珠趣味さん、一番にのぞいちゃいます(*^_^*)


アコヤ真珠越し物(コバルト) 9mm&K18WGチェーン

きゃ~素敵ピンクハートピンクハート
ペンダントトップのシルバーピンクが鮮やかです(*^_^*)

大きさも9mmとペンダントトップとしてバッチリ存在感ありますね。
実は先日7mm珠のペンダントを購入したんですけど、やはりペンダントトップとしては少し小さめな感じがしました。
清楚な感じで可愛いんですけどね(^^;)

やはり真珠の存在感を感じたいなら8mm以上はあった方が良いと思います。
こちらは9mmなのでバッチリですね♪

でもこちらのお品、ペンダントトップだけじゃなくてK18WGのチェーン(40cm)も付いているみたいなので、お値段かなりお高いのでは?
地金相場高騰してますもんね雫ドキドキ。

と少し不安になったんですけど、やっぱり真珠趣味さん♪
いつもの安心価格でした(*^_^*)

ここのところ頑張ってる自分に、ついついご褒美として買っちゃいたくなる素敵なペンダントです(*^_^*)
頑張っている皆さん、自分にご褒美あげてますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.25 08:56:20
コメント(0) | コメントを書く
[あこや真珠 ペンダント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.