1173677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 2 https://happy-2ndlife.com/shoching-the-…
奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 1 自らを「神」と名乗った大川隆法氏の正体…
aaa@ Re:【パラレルワールド】について(04/12) ピッポさん残念! パラレルワールドは霊界…
香車椪吉@ Re[1]:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) aaaさんへ アマミは長期間、信者を餌に、…
aaa@ Re:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) 初夢で、ピッポさんが病に伏せってる夢を…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

子羊のピッポ

子羊のピッポ

Freepage List

2012.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜の夢   2012年7月30日.JPG


何処か、解らないのですが

複雑なトンネルが有りました

競技に使用するトンネルです

登りのトンネルには、階段が有り

階段の蹴り込み部分が、棚に成っていて

その棚には・・・簡単で精緻なデザインの、小さな賞品類

そうですね~

ギフトショップで見かける、小さなインテリア類

ただし

宗教的で、神秘なデザインのインテリア・アイテムが、展示されています

下り側は、スリップ防止加工が施された、金属製のスロープに成っています

そこを大急ぎで走り、駆け抜け

ゴールまで、たどり着く競争です

トンネルは、上下左右に曲がり、上がったり下がったりを繰り返します

途中で得たアイテムは、宝石の付いた指輪に変化します

競技が終わると、出発地点に戻り

指輪を、自分好みの賞品に交換します

私が、「これは、私に相応しい!」と、選んだ賞品は

精巧精密に造られたフィギュアです

それは、ゴンドラのような一艘の船です

前方には、竿を持った船頭が一人

その後方には、マンハッタンの近代高層ビル群のような建物が、積まれています

もう一つ

私が選ばなかった方は、鷲のような鳥のフィギュアです

精巧精密な背景の中に納められていて

鳥を取り出すには、慎重な取り出し方法が必要でした

私は、周囲の人々に、そのフィギュアを取り出して、説明していました

ところが

鳥の嘴が、テープのような物で封印されていて

その隙間から『おのれ!』という、悔しそうな言葉が漏れ出ていました

『これはヤバイ!』と想いながら、元の背景の中に戻そうとしましたが

翼の先端が、背景の一部につかえてしまい

何とか押し込めようとしましたが

フィギュアの鷲は、とても痛そうでした

そこで、夢は終わったようです

・・・・・・・

私が選んだ、『あの世への渡し船』には、近代都市が積まれていましたね~

何処かの国の、近代ビル群が、あの世へ送られるようです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.30 10:21:18
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.