1173723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 2 https://happy-2ndlife.com/shoching-the-…
奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 1 自らを「神」と名乗った大川隆法氏の正体…
aaa@ Re:【パラレルワールド】について(04/12) ピッポさん残念! パラレルワールドは霊界…
香車椪吉@ Re[1]:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) aaaさんへ アマミは長期間、信者を餌に、…
aaa@ Re:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) 初夢で、ピッポさんが病に伏せってる夢を…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

子羊のピッポ

子羊のピッポ

Freepage List

2012.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただ今、呆けています   2012年8月5日.JPG


昨日は、川島特別支部へ行って来ました

自宅からは、7時過ぎに出発し

約3時間行程でした

往路途中は快晴で

カメラを持参する事を、忘れていて

後悔しきりでした

四国には、9時頃に到着しましたが

正心館は、未だ閉館時間でしたので

予定通り、川島特別支部へ直行しました

実は・・・

前日に、休養をしっかり取り・・・のハズが

緊急工事依頼が入り、予定が大幅にずれ込みました

特別支部へ持参する予定の

ペーパーウェイトタイプ・クリスタルを、照明する為の【台座】を

大急ぎで、作成していたのです

以前、

川島特別支部へ行った時に

何気なく置いてある、ペーパーウェイトタイプ・クリスタルを見た時

「惜しいな~、もったいない!

これほどのクリスタルが、あまりにも小さな光で照明されるとは・・・!」と思い

1個だけ、試しに買っていたのです

普通、世間的には・・・・

店舗で展示されているクリスタルの照明用には、ハロゲン・スポットランプ

家庭では、メイド・イン・チャイナ製の、電池駆動型のLED照明台座と

それが常識なのですが

特に、電池駆動型は、暗過ぎるのです

1日使用すると、電池の電圧は低下し、照度も、それに比例して低下します

しかも、毎日電池を交換する程の経費は、無駄ですからね?



四国精舎の近くに在る、阿波プラザで販売されている

【クリスタル蓮の花』の照明用に、特別に作成していた照明台座を、そちらに流用し

自宅で、試験点灯していたのです

ところが、数日前

友達の社長が、仕事の依頼で、自宅を訪問して来た時

めざとく、見つけてしまったのです!

彼は、2万円をテーブルに置き、クリスタルと共に、カバンにしまい込みました

慌てましたね~

予備の照明台座は、作成途中でしたし

AC電源アダプターは、在庫が有りませんでした

急遽、AC電源アダプターを注文し

入荷後は、直ぐに改造しなければなりません

市販の、リチウムバッテリー充電器は、ほとんどが、浮遊充電タイプではありませんので

DC5VのAC電源アダプターを、DC4.04Vに改造する必要が有りましたからね?

「なぜ、そこまでして、リチウムバッテリーを組み込むのか?」と言うと

『停電したら、真っ暗け!』なんてのは、私の趣味ではありませんし

灯明は、消灯厳禁です!


途中説明が、長過ぎましたか?

まあ、そういう事で

前々日は、夢の中まで、川島特別支部へ行こうとしましたが

道に迷いましたね~

何しろ、夢の中では、風景が、約50年以上も前の風景でしたから・・・

昨日では、現実に1回だけ、道に迷いました


川島特別支部は、静かですね~

ペーパーウェイトタイプ・クリスタルは、10個買い込みました

何しろ、自宅からは遠すぎます

余分に買っておかないと、また来るには、強行軍に成ります

3万円の出費でしたが

今、テーブルの上には

ペーパーウェイトタイプ・クリスタルが、青く強い光を放っています

このLED照明台座は

デザイン的には、未だ未だ、改良の余地が有ります

私の希望としては

『ケリューケイオンの杖』にまで、高めたいですね~

映画『神秘の法』が、参考に成ると良いのですが・・・・

それから

今更、気付いた事ですが

幸福の科学会員が造った製品は、何で有れ

強いエネルギーを、持っていますね~

スピ系では、『特別に、エネルギーを入れています!』なんて宣伝していますが

幸福の科学では、何も言わずとも、当たり前に、エネルギーが入っています

店舗で市販されている、普通のクリスタルよりも、強いエネルギーが入っています

これは、利用しない手は有りませんね~

私なら、相乗効果を狙います

私だって、幸福の科学会員ですからね?

今回は、以前のクリア・クリスタル評価用の、LED台座に

電力・霊力変換回路を組み込みました

未だ未だ、変換効率は低いのですが

それでも、『何かが違う!』という程度には、効果が有ります

まあ、変換効率が高いと、悪用される怖れも有りますし

今は、この程度を、良しとしておきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.05 11:41:28
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.