1173722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 2 https://happy-2ndlife.com/shoching-the-…
奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 1 自らを「神」と名乗った大川隆法氏の正体…
aaa@ Re:【パラレルワールド】について(04/12) ピッポさん残念! パラレルワールドは霊界…
香車椪吉@ Re[1]:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) aaaさんへ アマミは長期間、信者を餌に、…
aaa@ Re:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) 初夢で、ピッポさんが病に伏せってる夢を…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

子羊のピッポ

子羊のピッポ

Freepage List

2012.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青色の光  2012年8月5日.JPG


天空の城ラピュタの、【海賊船船長ドーラ】じぁあ無いが

私ゃ、青色の光の方が好きだね~

幸福の科学では、黄金光線が大好きなのだろうが・・・

青色の光は、神秘の感じがするんじゃよ

それに

放射能を研究していたキュリー夫妻も

鉱石が放つ、青い光に魅せられたのだしね?

それに、私が青色の光を追求しているには、他に理由が有る

それは

発光ダイオードの歴史じゃよ

最初は、赤色しか無かった

長い間、赤色の光しか無かったね~

それ以降は

赤色の光を、緑色や黄色・橙色などに、蛍光塗料で変換していたね~

各メーカーは、必死で、青色のダイオードを開発していた

シャープが、青色の発光ダイオードを開発した時は、感動ものだったね~

とても暗くて、暗所でなければ見えなかったが・・・

しかし

美しい空色の光だったね~

ところが

小さなメーカーが、とても明るい青色発光ダイオードを開発してしまった

今では有名だが

そこの社長は、馬鹿だった

開発者には、雀の涙ほどの賞金しか与えなかった

それ以降

そこの会社は、鳴かず飛ばすだね~

海外のメーカーの方が、大きく飛翔している


問題は、そこでは無い!

『なぜ、天上界では、長い間、青色発光ダイオードの開発を、規制していたのか?』だよ

「これは、何か秘密がある!」と想ったね~

「青色の発光ダイオードが世間に広まると、不都合な事が有るんじゃないか?」とね?

確かに、青色の光は、高温の燃焼でないと創り出せないし

普通の蝋燭や、灯明の光では、無理だ

特殊な薬液を混ぜても、青色の光は、とても貧弱だ

たぶん、高度な文明でないと、創り出せない光なのだろう

そこで、私は、飛びついたね~

「これは、未知の領域だ!」とね?

しかし

これで、UFOが飛ぶ訳では無い

未だ未だ、数多くの何かを、開発しなければならないだろうね?

しかし

エル・カンターレの神は、チャンスを与えてくれた

今、文明が滅亡すれば

数多くの科学者達の、全ての努力が、水泡に帰す

夢の持続は、とても大切なファクターだ

もう少し、チャンスが欲しいね~

人々の心に、精妙な希望の光を与えたい

人々に、神秘の希望を与えたい

人々に、『神への感謝の心』を与えたい

新しい文明には、落胆と手垢に汚れた心は、要らない!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.05 20:02:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.