1173727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 2 https://happy-2ndlife.com/shoching-the-…
奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 1 自らを「神」と名乗った大川隆法氏の正体…
aaa@ Re:【パラレルワールド】について(04/12) ピッポさん残念! パラレルワールドは霊界…
香車椪吉@ Re[1]:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) aaaさんへ アマミは長期間、信者を餌に、…
aaa@ Re:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) 初夢で、ピッポさんが病に伏せってる夢を…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

子羊のピッポ

子羊のピッポ

Freepage List

2012.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
神秘の法における、幾つかのテーマ  2012年10月8日.jpg


昨日、『神秘の法』の映画を、見て来ました

内容のボリュームが、とても豊富な為

退屈は、しませんでしたね~

さて・・・と

この映画には

幾つかのテーマが

各所に、散りばめられています

メインテーマは、【愛と寛容】

サブテーマとしては、【未来予知】

人間に課せられた、行動原理としての【自由と義務】

そして、法則としての、【復活の条件】

『未来への伏線課題』としての、【四正道】

・・・・・・・・・・

まあ

勉強が、てんこ盛りの映画です

満腹しますね~

この映画を見終わると

自己の世界観が、変わってしまいます

『愛と勇気』

『理法の中における、自由と義務』

私をも含め、会員達にとっては、再勉強と成ります

会員以外の人々に取っては、全く別の世界観ですね~

さあ!

これで、世界が変わるのか?

まあ、自分自身が変わらないと、どうにも成りませんがね?

映画の券は、10枚買いました

後5枚程度は、会員の友達から、貰う予定です

「これで、私の勉強が、どの程度進むか?」ですね~

総裁先生!

よろしく、御願い致します!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.08 08:34:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.