1173691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 2 https://happy-2ndlife.com/shoching-the-…
奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 1 自らを「神」と名乗った大川隆法氏の正体…
aaa@ Re:【パラレルワールド】について(04/12) ピッポさん残念! パラレルワールドは霊界…
香車椪吉@ Re[1]:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) aaaさんへ アマミは長期間、信者を餌に、…
aaa@ Re:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) 初夢で、ピッポさんが病に伏せってる夢を…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

子羊のピッポ

子羊のピッポ

Freepage List

2012.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日前のインスピレーション.jpg


昨年

四国正心館の近くで営業している

エンゼル系グッズを、専門に販売している

阿波プラザで買った、【練りガラス製の蓮の花】キャンドル・スタンド専用に

LED照明器具を

1週間ほど前から、色々、考案試作していました

そのキャンドルスタンドは、無色透明ですから

ろうそくを入れて点灯しないと、何の変哲も無いガラス製品です

しかし、ろうそくは、火を使います

火傷と火災の危険性が、常に付きまといます

そこで、100円ショップで、キャンドルタイプのLEDライトを買いました

しかし、あまりにも暗いですね~

光の揺らめき機能は、有りますが

あまりにも、現実とは掛け離れています

子供だましです

そこで

もっと明るい、LED素子に交換し

火の粉が舞い上がるように、別の電子回路を組み込みました

まあ・・・

出来映えは、メルヘンです

後は、これを

完成品にまで

仕上げなければなりません

試作で使用したチップLED素子では、前面しか光らないので

全周に光が出る、クリスマス・デコレーション用のLEDランプを注文しました

オレンジ色と、パールゴールド色の、2種類です

その、注文時です

指導霊から、インスピレーションが来ました

『これ以上は、買うな!』

そして

『青色のLEDランプを、もっと大量に造れ!』と


・・・・・

油断していました

映画『神秘の法』が、放映されてから

何故か、安心していました

「これで、世の中は変わる!

この映画が、世の中に出た事で、世界は変わる!」とね?

ちょっと、甘かったようです

これで、危機が過ぎ去った訳では、無かったようですね~

まあ・・・・

12月まで

もう少し、頑張ります


今回の、掲載写真は

10年以上前に

ギフトショップで買った

プラスチック・クリスタル製の、フィギュアを乗せています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.12 12:52:42
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.