349442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.20
XML
カテゴリ:ピンポンパール
ピンポンパールのいちごちゃん。努力の甲斐もむなしく、今月12日から転覆病が再発しましたしょんぼり
(いちごの名誉のため、転覆の写真は掲載しないことにします)

餌は食べるのですが、ピンセットで口元まで持っていって食べさせる感じ。まるで介護です。

今回は重症のようです。でも、どんなに具合が悪かろうと可愛くてしかたないです目がハート

相変わらず沈んだままですが、前日までは正常な体位を保っていたのです。

こんなふうに・・・。色んな表情が撮れたので4コマ漫画風にしてみましたえんぴつ


いちごちゃん、写真撮ろうか!?カメラ  「は~いスマイルどきどきハート
1.JPG
かわいいね~目がハート もう一枚撮ろうねカメラ  「はっ、は~いわからん」だんだんご機嫌ななめに下向き矢印
2.JPG
もう少しアップにしよっカメラ  「もう!!そんなに何回も撮らないでよぷー体調も悪いんだからムカッ
3.JPG
「なおさんのイジワルっぷー フンっムカッムカッ」と 方向転換して向こうに行っちゃいましたショック
4.JPG
いちごちゃんゴメンナサイしょんぼり 機嫌直して~雫


主人がチャームで転覆病の薬を買ってくれたので、藁をもすがる思いで水槽に投入しました病院 

今のところ転覆は改善していませんが、体は時々動かすようになっています。

猛暑の夏バテは回復したようで、食欲は戻ってきていますウィンク

今はブラインシュリンプとスピルリナを与えています食事

愛娘いちごちゃんの介護はこれからも続きますちょき 諦めずに頑張りたいと思いますグッド










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.20 10:00:23
[ピンポンパール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.