000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.21
XML
カテゴリ:食事・料理
こんにちは。やっと食事・料理のカテゴリを新たに作りました。

よって、去る6月中旬、京都で食事をした時の記録は 是非 残しておきたいと思い、

3回連続で綴っていくつもりでおります。

1回目は6月13日、瓢亭の別館で頂いた昼食です。 上品でとっても美味しかった~目がハート
DSC00254.JPGDSC00255.JPG
鯛のお造り                    メインのお膳

DSC00256.JPGDSC00257.JPG
真薯と生麩の汁物                 生姜ご飯

オバの1周忌法要を兼ねて京都の知恩院へ行った後に、このお店で昼食をとりましたきらきら

美味しいお店で、みんなでお食事をするのが大好きなオバだったので、

きっと喜んでくれていると思います星

京都っていいですよね。何回でも行きたくなります新幹線









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.21 10:28:10
[食事・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.