349395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.23
XML
カテゴリ:花・ガーデニング
こんばんは~スマイル月

最近、お庭の手入れが停滞気味だったので、お昼間晴れに頑張って雑草取りを行いましたちょき
ハプニング?!はその時起こりましたほえー
蚊に耳を刺されたので、虫よけスプレーを取りに玄関へ向かうと・・・何と なおさんが
大大大の苦手のカマキリがいるではありませんか!!ショック雫

下矢印しっ、しかも なおさんお気に入りのシーサーを威嚇してる~ぷームカッ更に・・・
1.JPG

下矢印ゆっ許せません!!なおさんのシーサーに乗ったな~ぷー 征服したつもりか!?
2.JPG

あまりにの苦手さに鳥肌を立てながら雫必死で撮影しましたカメラ
その後、家の壁に張り付いてましたが、怖かったので無視して雑草取りにもどりましたダッシュ
3~40分ほど草を取ったでしょうか!? 作業を終え、再度 玄関へ・・・。
あのカマキリはいなくなっていましたスマイル でも喜んでばかりはいられません下向き矢印
ヘンな所にいたら大変です雫
ちゃんと居場所を確認しておかねば 急な遭遇に叫んでしまいそうなので・・・うっしっし

下矢印家の周囲を必死で見回すと目・・・ほえーいました!いました!!
4.JPG
  何と、2階バルコニーのフェンスで発見ですっ虫眼鏡失敗

下矢印この写真で見れば どこまで登ったか一目瞭然ですショック
3.JPG
  今度は洗濯物が取り込めなくなるから やめてくれ~泣き笑い

今、産卵のシーズンなのでしょうか?
カマキリさん、お願いですから家では産卵しないで下さいブーイング 頼みますよ~~~!!
ホントに怖い出来事でした~ショック雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 23:28:50
[花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.