000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.21
XML
カテゴリ:コリドラス
こんばんは星 
日中のお茶会でバタバタしましたが、夜は楽しみにしていた「ダーウィンが来た」の
スズメ特集で癒されました~上向き矢印

癒しといえば、やはり「コリちゃん」ですかね。
いつも休日みたいにのんびりしてるコリちゃんですが
正面から撮ると更にのんびり感がでて見えるのは私だけでしょうか~??
いくつかご紹介してみます。


下矢印アークの「トリサブロウ」。水草の上で気持ち良さそうスマイル
こり休1.JPG


下矢印レセックス夫妻の「レセコ」と「クスオ」(笑) 会話してるみたいでしょ目がハート
こり休2.JPG


下矢印カメラ好きのアドルフォイ「ダクゾウ」のヒレ立ちですきらきら微笑んで見えませんか??
こり休3.JPG
「ほら見て!ヒレ立ちだよ」って言ってる様に思えるのですが・・・無理があるかな!?


下矢印鉢の中でまったりしてるのはシュワルツィーの「ルチオ」
こり休4.JPG
この子もカメラ大好きなので、今日もカメラ目線ですうっしっし プレコがいてもお構いなし。

今日は何も考えずただコリちゃんの可愛い正面顔にこだわってみました~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.21 21:02:09
[コリドラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.