000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.17
XML
カテゴリ:四季の行事・歳時
こんばんは星
昨日、苦手な確定&青色申告を意地で終わらせ郵送したので 今は気分爽快ですっ音符
サラリーマン時代は会社会社が年末調整をやってくれたので 何もしなくて済んだのですが
今となっては その有難みをヒシヒシと感じております泣き笑い
・・・と言っても 私の申告内容なんて微々たるもの雫
今はパソコンに入力すれば自動計算してくれるので 随分便利になりましたね。

 

さて話を戻しまして・・・

四季感を少しでも味わおうと、玄関の飾りを季節に応じて変えておりますスマイル
(と言いつつ とうとう節分のちりめん飾り買わなかったな~雫

桃の節句にはまだ少し早いですが 小さなお雛様を飾ってみましたきらきら
DSC04952.JPG
毎年飾ってるウサギさんの雛飾り。 今年はウサギ年なのでナイスでしたOK



これらの修飾品、徐々に増えてゆき 「クリスマスクリスマスツリー」「お正月」・・・その他モロモロが
籐のカゴに一まとめで 放り込んであったので 実は探すのに毎回イライラムカッ

ついに我慢できなくなって下矢印季節ごとに分けて収納+表示もしましたグッド
DSC05021.JPG
今回は小規模だった為すぐに終了~(笑) 次からはすぐに取り出せるかな上向き矢印

もともと引出しの収納やファイリングが大好きなので・・・

やり始めたら止まりませ~ん
うっしっし
 


       下矢印これってそんなにいい本なのかな~!?
         (ちょっとだけ気になります雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.17 19:26:12
[四季の行事・歳時] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.