347718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.15
XML
カテゴリ:コリドラス
こんばんは月 今日は久々のアクアリウムです熱帯魚

前々回(1/29)の真っ黒なコリさんとは対照的な真っ白なコリさんスマイル
いつも中層付近で水草をモフモフしている白コリの「しょうちゃん」ですきらきら
DSC04623.JPG

手間のかからない子なのですが 珍しいことにお迎え以来、初のハプニング発生!
朝起きると 流木の凹みにピッタリと はまり込んで動けなくなっていましたショック雫
DSC05018.JPG
スポイドで水を送り込みながら・・・無事に脱出成功~グッド

その後は何事もなかったかのように シュワルツィと一緒にいましたうっしっし
DSC04382.JPG


下矢印夜、ライトが消えても水草をモフモフダブルハート どうやら元気なようです音符
  しょうちゃん、どこも怪我してなくてよかったねスマイル
DSC01825.JPG
「ん~どうしたの? 何かあったの?
・・・ってカメラ目線でこっち見てるし~~泣き笑い 心配したんだぞ~びっくり


一夜明け・・・翌朝のしょうちゃん。 ヤバい雫またこの流木にいますほえー
DSC04876.JPG
でも今日は、まったりと休憩のようですねスマイル
教えて しょうちゃん! この流木って、そんなに居心地がいいの~~~!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.16 11:33:14
[コリドラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.